活動を応援する

TEAMMATES活動を全国に!

Being ALIVE Japanは、長期療養を必要とするこどもたちを応援し支えるTEAMMATES活動を全国に広げることを目指しています!

1口3,000円以上から

寄付、また賛助会員として応援できます。

上記のボタンをクリックし、申込フォームに必要な情報を入力をお願い致します。申込後、下記の口座に郵便振替でお振込ください。

●郵便口座名義 : NPO法人BeingALIVEJapan

●口座番号:00110-4-293076

3月31日までクラウドファンディングに挑戦中!

Being ALIVE Japanは、入院中のこどもたちにスポーツ活動を届けるアスリート30名増やす活動費を集めるクラウドファンディング 180万円に挑戦しています!

【挑戦期間】2019年3月1日(金曜) 10:00〜2019年3月31日(日曜)23:00

賛助会員として応援する

Being ALIVE Japanは、2020年に税金控除対象とされる認定NPO法人の取得を目指しています。 認定NPO法人の取得には、3000円以上の寄付を年間100人を達することが要件となっています。 賛助会員として応援してくださった方々には、入団したTEAMMATESの活躍、また交流機会がございます!

こどもたちからのTHANKS LETTERの送付

活動に参加したこどもたちが支援者に書くお礼のお手紙(THANKS LETTER)を送付します。年度末に1回送付…

TEAMMATES MAGAZINEの送付

年に2回発行するTEAMMATESマガジンを送付します。こどもたちやご家族をはじめ、アスリートやチーム・リーグ…

TEAMMATESイベントへの招待

10,000円以上の寄付の方には年1回、スポーツチームに入団したお子さんが参加する活動報告会にご招待します。

ボランティアとして参加する

全国に「TEAMMATES活動」を広げるためには、多くの人の協力なしでは実現できません。Being ALIVE Japanでは、こどもたちのTEAMMATESを創出し、多様な可能性の実現を応援してくれるボランティアも募集しています!

帯同スタッフとして活動

お子さんを帯同し、TEAMMATESとの交流を促す活動をします。

マガジンの制作

年に2回発行するTEAMMATESマガジンの制作をする活動です。

イベント運営スタッフ

募金箱設置活動やファンドレージングイベントを運営する活動です。